町田・相模原・八王子のインテリアコーディネート&デザイン工房

イタリア家具〜カッシーナ〜情報

2017年10月12日

こんにちは

皆様、カッシーナの家具をご存知ですか?

イタリアの一流家具やさんです。

特に私は、革張りのソファ「キャブチェア」が大好きです。いつか・・欲しい家具のひとつです。

案内がきましたので、見てくださいね!

IMG_6459

パンフレット自体がおしゃれ!!

そしてコルビュジェの有名な椅子。「シューズロング」

IMG_6461

IMG_6462

子供用の椅子です。↑色が可愛いですね!

IMG_6465

上のBANG&OLUFSENはかっこいいです。

ここのスピーカーも欲しいアイテム。

IMG_6463

そして「キャブ」シリーズです。↑

この椅子、本当に座り心地良いです。これもかっこいいですよね〜

IMG_6464

こちらも大人の雰囲気にあいますね。色も素敵❤️

今いくとおもてなしがあるようです!ぜひ!

IMG_6466

良いものを見るのも心の癒しです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップにもどる