町田・相模原・八王子のインテリアコーディネート&デザイン工房

クリスマスツリーを飾る💖

2017年12月4日

こんにちは

インテリアデザイナー大内です。

クリスマスのイルミネーションが美しい季節となりましたね。🌟我が家の近況です。

クリスマスの音楽を聴きながら飾り付けしていると自然とクリスマス気分に・・・・

我が家の白いツリー。ゴールドのエンジェルとガラスのオブジェ。こんなシンプルなツリーも良いかな・・・

皆様に幸せなクリスマスが訪れますように・・・

IMG_7125

一足先に家族で近所の美味しいケーキをいただきました。チョコの味が濃くなんともいえず美味しかったです。見えるところで紅茶を入れてくれました。

可愛くて食べるのが、もったいなかったです。↓IMG_7124

白いクリスマスツリーに合いそうな素敵な淡いグレーブルーの輸入壁紙をご紹介します。

IMG_7132

こちらの2種類・・素敵な透明感のある大人クリスマスの空間に良いですね!

雪が降ってきそうなクリスマスイヴ。🎄🎅

皆様、風邪などひかぬよう素敵なクリスマスを

お過ごしくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップにもどる