町田・相模原・八王子のインテリアコーディネート&デザイン工房

乙女の心〜町田ぶら〜

2018年1月24日

こんにちは

今日は、お仕事関係の方に壁材をご紹介いただいた後、

今、プランしている自分への宿題の参考に「ローラアシュレイのお店&フランフランのお店」を見に・・ついでに冬物SALEをチラッと。

町田はお買い物するのにとても楽しい場所です。

インテリア関係、DIY関係、手作り関係、絵画材関係。

全てがそろうので、季節が変わると行きます。

そして衝撃だったのが、アロマのお店、「生活の木」

modi店が閉まっていたこと・・。ショック。

アロマも仕事に活かすので・・良く寄っていたのですが・。

ちょくちょく行かないとお店は変わってしまいますよね・・・。

乙女の心でショップを周りました。ローラアシュレイは、カタログを季節ごとに買っているので今回も購入。

これが一番の目的でした。そして、FRANFRANも乙女の部屋作りには欠かせないお店。

たくさん良いものがありました。

特に、香り関係。クッション、カーテンも可愛いものが

・・・。お値段もお手ごろです。

では・・お部屋のレイアウトが固まってきたので、

色や小物・デザイン・家具選びに入ります。

IMG_7950

IMG_7952

IMG_7954 (1)

IMG_7955

IMG_7957

IMG_7958

 

IMG_7959

IMG_7960

リーゾナブル&可愛い!乙女心❤️くすぐる・・!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップにもどる