町田・相模原・八王子のインテリアコーディネート&デザイン工房

素敵な壁紙が、いっぱいで・・・

2018年3月15日

こんにちは

ミーシェデザイン大内です。

4月に壁紙を使ってのワークショップを予定しているのですが、その準備。改めて輸入壁紙の素敵なこと。

 

本当に素敵なものがいっぱいで選ぶのも大変です。

ワークショップは、輸入壁紙を楽しむ!です。 ミーシェデザイン的にこれ おしゃれな!!なものを中心に選び、持っていきます。

 

1つ目は、お子様をお持ちのママさんに便利かと思われるB4サイズ(学校のお知らせ)が貼れる30cmx45cmの壁にさげられるボード。

 

そして、2つ目は、アートとして飾れるA4額装x2個。

 

3つ目は箱型のオブジェ。中に花や趣味のものを飾ったり、鉛筆入れにしたり使える箱型のもの。

この中から一つ選んでいただき、お好きな壁紙をチョイスして作ってもらいます。

またミーシェデザインの顔となる作品としてもできるよう・・・デザインを考えています・・・

壁紙の一部をチラみせ!

 

ワークショップでは、終わったら、カフェ時間を設け、インテリアについてのご相談の時間も少しできればと思っております。お楽しみに!

定員15名様までです。JR・京王線 橋本の駅から歩いて1分!イオン橋本の6階

No3セミナールームにてお待ちしております。💕

4月24日(火)10時30分〜12時までです。

男性ももちろんご参加くださいね。

新しい新生活のお部屋にもぜひ、いかがですか?インテリア好きな学生さんもぜひいらしてください!

 

輸入壁紙の素敵なものに触れるだけでも良い経験になると思います。

 

ミーシェデザインは、皆様に近いところでインテリアを楽しむをコンセプトにしています。

 

そして今年、1年は、ワークショップを通して、お客様とインテリアをお楽しみいただく企画を考えていきます。

 

明日は、材料を見にいってきま〜す!

 

次回は、「花を飾る」を予定しています。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップにもどる