町田・相模原・八王子のインテリアコーディネート&デザイン工房

今年の反省と来年に向けて〜

2019年12月25日

皆様、おはようございます。

今年を振り返って・・・

皆様は、どのような年でしたでしょうか?

私は、本年度は、インテリア業と広告業という2本立てで前半は、仕事しておりました。

途中、夏頃から忙しくなり、本業のインテリアに集中いたしました。

お仕事の依頼がたくさんあった事、大変嬉しく、

また経験の中で反省すべきところなど、沢山の事を学び

ました。それらを踏まえ、また新たなる気持ちで来年を

過ごして参りたいと思っております。

来年の目標は、インテリアデザインにおいては、もう少し、アートに詳しくなり、壁面の飾り方など全体的に、グレードアップしていきたいと思っています。

また、個人としては、「女らしさ」を意識していきたいと思っております。

主婦もしていますので中々、丁寧な自分のメンテナンスが難しいのですが、心がけていければと思います。

皆様の目標は何でしょうか?

fullsizeoutput_2612

我が家のクリスマスをご紹介いたします。

今年は、ツリーなしでフラワーアートで賑やかに。

そこに昔、フランスの小さい布屋さんで見つけて購入したテーブルクロスをかけて、先週末、我が家の定番クリスマスでした。

シャンパンで乾杯しました。(小学生の息子は、サイダー)

いつも席のないチワワくんもこの日は、席があります。

特別な日というのも彼は、わかるようです!!IMG_8632

 

nKn3rcpcQ9OJ3HoyWpuOeA

アートフラワーと小物で・・

また来年、仕事・プライベートなど新しい出会いが

ある事を楽しみにしております。

そして、オリジナルな空間の実現、インテリアの世界をご紹介させていただけるようお仕事のご依頼、お待ちしております。

本日は、クリスマス!!素敵な1日をお過ごしください。

来年のミーシェデザイン は、1月7日より始動いたします。

メールなどは、見ておりますのでHPのお問合せよりご連絡くださいませ。お返事などご連絡させていただきます。実際の始動は7日以降とさせていただきます。

また、1月中旬から後半にかけて、フランスのパリに出張いたします。

皆様に旬のデザインをお届けできればと思っております。お楽しみに・・・

LG1uGpomSu66yubG98xTBg

我が家のチワワ君4才。

来年は、世界中の方々がいらっしゃる記念すべきオリンピックの年。

心に残る自分だけの空間を記念すべき年に造ってみませんか?

インテリア業界もオリンピックと一緒に盛り上げていきましょう!

和も大切にそして国際的なデザインもそこに入れていけるようなそんなデザインを目指したいと思っております。

ミーシェデザイン を今後共、宜しくお願い申し上げます。

皆様が素敵な2020年を迎えられますように・・

大内 道代

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップにもどる