町田・相模原・八王子のインテリアコーディネート&デザイン工房

マナトレセミナー 〜その7 壁紙 〜

2017年6月14日

こんにちは

今回は、壁紙です。

輸入壁紙は種類がたくさんあって目移りしますね!

いくつか心に残ったものをピックアップします。

まずはこちら。

こんな壁紙があったら、ワクワクですね。

特に女性はお好き。

IMG_2758

続いてはフェイクな模様の壁紙です。

IMG_2736

本物と見間違うようです。

下は、竹。和風空間にいいですね。

IMG_2739

下は、中国アジアンな絵柄。

落ち着きます。

IMG_2763

最後にこちらは、壁紙と照明の使い方が素敵でしたのでパチリ。縦の柄は天井の高さを高く感じさせます。照明のスクエアと直線の柄がマッチして

照明も上と下から光が灯され、壁紙の柄が一層引立ちます。

照明のシェードのGOLDと壁紙のGOLDが合っています!

IMG_2786

お好きな壁紙があるだけで空間が自分だけの場所になりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップにもどる