町田・相模原・八王子のインテリアコーディネート&デザイン工房

お花を愛でながら・・デザインにも・・

2017年8月9日

こんにちは

今日は、私のわんちゃんとの散歩道で咲いていたライラックをご紹介。

最近暑いので朝早く、起きてわんちゃん(チワワです)と近くの公園をお散歩するのが日課です。

季節によって様々な木々や花が愛でることができます。

本日は、ライラック。

ここは、ご自宅でイタリアンレストランを営んでいらっしゃるお家のお庭。いつも素敵なのですが、今日は、ライラックの木が満開でした。

IMG_5346 のコピー

うちのワンちゃんです。ライラックのお花を見ながら、お散歩。「ライラックのお花きれいだね!」

などと話しかけながら、お散歩しています。💓

IMG_5349 のコピー

また、素敵な自然がありましたら、ご紹介いたしますね。

時に、デザインの参考にもなるのです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップにもどる