町田・相模原・八王子のインテリアコーディネート&デザイン工房

アンケートです!!良かったらご協力を!

2017年9月26日

こんにちは

いつも読んでくださり、有難うございます!

秋になりましたね!そこでちょっと皆様に少しだけお時間いただき、少しアンケートをご協力いただきたいな〜〜と思っております。

1.ニックネーム ご年齢 性別

2.ミーシェデザインで企画してほしいなと思うこと

3.秋、インテリア変えるとしたら、どんなことしたいですか?(私は、断捨離とクッションのカバーを変えるです!)

4.ご趣味(私は、キャンプと美味しいお店巡り)

5.差し支えなければお住まい(私でしたら、東京都町田市)

6.お仕事(例えば私でしたら、フリーのインテリアコーディネーター)

よろしくお願いします。

CONTACTからぜひ、いらしてください!

今後の参考にさせていただきます!

お待ちしております💖

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップにもどる