町田・相模原・八王子のインテリアコーディネート&デザイン工房

BLOG

男前テイストのコーディネート

2019年5月28日

こんにちは

先日、2月よりご依頼のあったコーディネートが完了いたしました。

今回は、2LDK+息子様のお部屋のカーテン&壁紙のコーディネート依頼でした。

お引越しまで約1カ月の期間であまり時間がございませんでした。その中で予算内でコーディネートさせていただきました。

男前テイストがお好きということでコーディネートを考えました。

賃貸物件のため、現状復帰を念頭に考えていきました。

お客様と店舗に出向き、図面を元に家具・照明・小物を決定!!

さらに同時にカーテンを作成。壁紙をすぐに注文。それでも3月ということもあり、

家具納品にタイムラグが発生いたしましたが・・・・。

男前テイストのコーディネートが完成。

今回のコンセプトは、

「〜ニューヨークのブルックリン橋のように〜

世界への架け橋・・ 世界で活躍するお二人の未来をイメージして」

です。

和室に洋室フローリングを敷くというところが一番苦労した点でした・・。

最後は、猫ちゃん2匹もご一緒に撮影に参加。ハンサムな猫ちゃん!

A様 幸せな未来をお祈りしております・・。

誠にありがとうございました。

コーディネート前 和室の戸が入っている和室でした。

こちらを取り、ロールカーテンを設置。猫ちゃんもいたずらしにくいものにしました。

窓は、すっきりとウッドブラインドに。

猫ちゃんがいたずらしにくいグリーン。家具・ラグは、お持ちのデニム素材のフロアクッションチェアに合うものをセレクト。

Image-26

デニムがお好きな息子様ということで壁紙をセレクト。輸入壁紙。全体的にすっきりとした印象に。

Image-25

ベッドルーム。今回のコンセプトを意識したオリジナルのロールスクリーン。

写真画像を加工し、作成しています。壁にも世界地図を。

家具・ベッド・シーツ・クッションを選びました。

Image-27

ドアの色がポップで楽しいアート。明るくなります。

Image-28

男前テイストを意識して。小物をセレクト。お客様の家電や鍋もマッチして素敵な空間に・・。

Image-29

最後にアートフラワーをお礼してお客様へ飾るとなんと猫ちゃんがそばに寄ってきて

モデルのように座った瞬間を逃すまいとパチリ!

Image-30.png

とてもスマートなお利口さんの猫くんでした。

A様、息子様、そして2匹の猫ちゃん、ありがとうございました!!

 

 

 

トップにもどる